見出し画像

あのサイトからの5カ月ぶりオファーに驚き

昨日、メールボックスを開くと・・・

えっ!????

思わず声が出ました。(笑)


某アンケートサイトからのオンラインインタビューオファーメールが!!

うぉぉぉこの画面久しぶりぃぃ😭


なぁんだ、そんなこと。😇って思われるかもしれないので私がなぜこんなに驚いたかということをお話させていただきますと・・

これ、なんと約5カ月ぶりのオファー(当選)なんですよ。。


前提として、今年の2月まではものすごく順調に、最低週1回はオファー受けていて・・


えっ、これ最高なサイト見つけてしまったのでは!?
と思っていたわけですが・・
※私が見つけたわけではなく下記わおんさんTipsにて紹介されているサイトです。#ad


登録から2カ月経ったくらいですかね、突然、全く当選しなくなったのです。原因は不明。

自分が対応できる案件に関してはそれまでと変わらず全て応募しておりましたし、応募時に気をつけるべき点も常に意識して書いてました。適当な応募をしたことは一度もありません。

だけれども・・・

本当に1回も当たらなくなってはや5ヶ月が過ぎ・・・(最低週1当選してたのが5ヶ月ゼロってさすがになんか起きてない?と思いませんか。。)

最近は「ちゃんと書いて応募してもこの先ずっと当たらないのでは?」という疑惑が脳内で沸き起こってました。そこは否定できませんw


だけどね、昨日・・・

5カ月ぶりにオファーが来たわけですよ!!

なぜ今回突然オファーいただけたのかは全く不明ですが、

完全に当たらなくなったわけじゃないんだ・・・5カ月耐えたけども・・
これからも自分が受けられそうな案件は全て応募していこう‥!
と、このサイトでのオファーをあきらめかけていた自分に光が差しました・・。

ということで本日も各サイトまんべんなく・抜かりなく種まきをしていきたいと思います!


本業に関してますます興味が薄くなってきている今日この頃、副収入面がもっと安定かつ伸びてくれることを祈って。


乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?