見出し画像

ポイ活ならぬモニ活?順調です。

おつかれさまです!
最近のポイ活事情を少し・・
(あ、なんか私の副収入活動はアンケートモニターとかホームユースモニターが多いので、そういう場合はモニ活というらしいですねw)

5月は、座談会&オンラインインタビューの機会を7回もいただきまして、報酬もすでに8割くらいいただいております。

今週は、会場調査&座談会が2日連続で続き、副収入を稼ぐためだけに出社したような感じでした。(;^_^A

仕事終わりに9千円ゲットして帰宅

これらの報酬は、来月のサンリオFES軍資金となる予定です。
(奇跡的に当選しました🙈💦)


そして1件、若干もやついていることが・・

以前の記事に書いた、8日間で3回、オンラインインタビューの当選させていただいたサイトでのことなのですが・・・


当日、当初の予定インタビュー時間より延長したんですね。で、そのことは事前にメッセージでご連絡いただいていて「延長した分の報酬ももちろんお支払いします」と言ってくださってたんですね、だからそれはこちらとしてもありがたいと思い了承したのでよいんですけど・・

実際、謝礼金を受取ってください。の通知を見てみると、延長分が含まれていない報酬になっていて・・・これ、支払い受領しちゃうともうこれで案件CLOSEになっちゃうよなぁ・・と思い、先方へメッセージ入れさせてはいただいたんですけど。まだ、お返事はなく・・

あと10日くらい待って、何も状況変わらなければサイト自体に問い合わせようと思うのですが。。こういうもやもやはできれば避けたいですよね・・
「延長分の謝礼、どうなってますか?」っていうのもさぁ・・ちょっと気が引けるし・・でも多分ここでいただいておかないと企業的にもよろしくないよなぁと思い。。
解決するといいですね~。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?