見出し画像

2024年5月最終週の副収入報告

こんばんは!本業低収入派遣OLのまりなです。

今後、1週間単位で副収入の報告をこのnoteでしていこうと思います!収入がない週は報告できなくなってしまいますが😅


では早速、5/27~6/2の副収入について。

先週の副収入¥12,000

内訳はこんな感じでした。

・会場調査 1件 3千円→受取済☑️
・座談会 1件 9千円→受取済☑️

ここにきて毎週のように当選させていただいている会場調査!アンケートサイトに本気で取組み始めてから半年ほど経った頃にようやく種まき→花が咲いてきた感覚です。(ちなみにオンラインインタビュー・座談会などは割と早い段階で当選してました)


また私は週1出社することが多いのでその日に合わせて会場調査を入れるようにしています。
せっかく交通費と通勤時間(往復2h...)かけて都内に出るわけですから、本業とは別に数千円稼いでおうちへ帰ろう!というスタンスです(笑)


会場調査は当日に現金を受け取れることが多く、すぐに生活費に充てることができるので助かっています。

お給料日以外に収入が発生するのは気持ち的にもなんだか嬉しいものです。

ポイ活の実態についての記事を書く予定です!

さて、アンケートサイト系ポイ活(座談会・オンラインインタビュー・会場調査・ホームユースモニターなど)で安定して最低月2万ほど稼げるようになりましたら、私が実際に稼がせていただいているサイトを公開した記事を書く予定です。


今は1万〜5万と副収入の変動がありますため…もう少しお待ちください(笑)

と言っても、平均2万越えはしていると思います☺️


なお、先日の記事で書いた「少しもやっとすること」については無事解決いたしました!


延長分の料金について問い合わせ→延長分謝礼支払い連絡がきました!

2週間ほど待ったので、これ以上反応ないならサイト側に問い合わせかなぁ、、と思っていたので、依頼者様側がアクション起こしてくださり大変助かりました🙇‍♀️

ということで、元々の3500円+30分延長分3500円で合計7千円いただくことになりました✨好きなことを話す時間を延長していただいただけなので、追加で労力使ったとかそういう感覚はゼロです。(笑)それで7千円いただけるのはありがたいー!


今日も先ほど会場調査を終えて帰宅しました。順調順調♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?