はじめまして、ハケ子です。

だーれも見てないところではじめましても何もないのですが、誰かの目に留まるかもしれませんので、はじめまして。派遣のハケ子です。

氷河期世代、キンキンに冷えた2000年卒です。猛吹雪の中、社会に放り出されました。近頃では氷河期世代支援でにわかに注目される世代となり同世代のみならず、上下左右多くの皆様の心をかき乱す世代の生まれ。

そして、社会人経験年数=非正規年数というバリバリの氷河期非正規でもあります。

Twitterで色々とつぶやいてきました。ですが…例のアレ…就職氷河期世代支援…アレでちょっと疲れてしまいました。色々言いたいことはあります。大事なネタなんでここではご披露しませんが(ぐふふ)。

これから、過去Twitterでつぶやいたことは『ハケ子の深堀(仮題)』としてもう少し呟きたかったことをここで書いていこうと思います。

あと、TwitterではTLの流れであまり呟けないような自分の世界についてもここで書くことができればいいかなと思っています。

今のところ、すこし弱り気味ですのでHPを回復しつつ、さくせん『いのちだいじ』でぼちぼちまいりたいと思います。

ここまで読んでくださった方、今後ともよろしくお願いします。

派遣のハケ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?