見出し画像

「枠買ってもらった」

とろサーモンの冠ラジオのタイトルです。

とろサーモンめちゃ好きで応援してますが、最近YouTubeなど見てても、好意的なコメント多くなってきましたね。

でもなぜか自分の周りの女性陣にはイマイチ良さが伝わらない。。

ま、そんなことは関係なくやっぱりとろサーモン面白い!と純粋に楽しめたと同時にラジオで話す2人を見てさすがM-1チャンピオンだなと、改めてトーク力を見せつけられました。
中山さんとの相性もいいですしね。

YouTubeの企画も面白いのですが、やっぱフリートークも最高ですね!!

僕は毎日これを聞きながら寝てます。

作業用にもオススメです。
ぜひ見てみて下さい。


#推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?