見出し画像

本当に情けない◯正選挙

佐賀の市長選。

例のYoutubeで名前を言ってはいけないウィルスに対して、私と同じような見識をお持ちの方が立候補していて、案の定、新聞でも一人変なところに写真貼られたりして冷遇されてるなぁと思って見ていました。

もちろん落選でした。残念。

しかし、只では転ばない細川陣営。ばっちり、不正選挙の証拠を押さえてました。目的のひとつだったかもね。フェアじゃないと始めから分かっていただろうから。

今回は、不正選挙の証拠が十分ですので陰謀論とだか、言わなくて済みます。権力者共同謀議論の発動です。オッパッピー!

動画は1番下に貼ってます。いつでもご覧下さい。

詰められている責任者、ボーナス羨ましいっす。

こういった悪事を静観している現場責任者、公務員に扮したショッカーは着々と子供作って次の世代へバトンタッチ。逞しい。私には無理だ。

結局、そうやって不正してでもこしらえた管理社会で自分の子供たちをよりゲスな支配者の奴隷にするだけなのに。ピザにもされるのかな。思い直して欲しい。今生まれた子供たちは、今の習慣に染まるのだと。拘束具のゆるいうちに、すでにゆるくはないが自由を伝えなければ、

今回の不正も、細川陣営に何も言われなけりゃ、そのまま、惚けていたんだろうか。むしろ、指摘されることを故意に行ったのか、そのぐらい低レベルの行動だった。

故意にしろ、じゃないにせよ。ありがとう、権力者共同謀議論に確証が持てたのでお礼をいうとしよう。

ちなみに、細川氏は人間的には苦手なタイプだ。怖い大人だからね。インタビューアに身体をデトックスする風呂の温度かなんかの質問で、しょーもないこと聞くな!って一度キレているの動画見て、それくらいで切れるの!?ってなったからです。

さて、現実を見ましょう。これがなぜ報道されないのか、どうぞ、これが現実です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?