見出し画像

フォロワー200人ありがとうございます&VIVE賞をいただきました!

墓守さんチームBOOTH

ありがとう200人

VRoidのお店【墓守さんチーム】のフォロワーが200人を超えました。
今日までVRoidのお店を続けられたのも、ひとえにご購入いただいた皆様がいらっしゃったからです。本当にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

VIVEハロウィン衣装コンテスト2020

HTC NIPPON株式会社の「VIVEハロウィン衣装コンテスト2020」にて、宮園アラタの衣装写真がVIVE賞をいただきました。

VIVE Cosmos VRヘッドセットをいただけるというご連絡があったときは、ほんとに…???という気持ちでいっぱいでした。
冷静になって考えるとめっちゃうれしいです。やった~~~~~~~~!ありがとうございます!

受賞作品はこちら

画像2

着用アイテム配布中!

こちらの画像の着用アイテム「神父服風ロングコート」「眼下の隈メイク」は無料にて配布中です。ぜひご利用ください。

11/14追記 届きました!

宣伝

墓守さんチームは、VRoid Studio用の衣装テクスチャ、ヘアスタイル、.vroid拡張子のモデルデータを販売しています。
男性モデル向けの素材を多く用意しています。是非ご覧ください!


墓守さんチーム初のKindle本「総売上100万円!3Dキャラクター制作初心者がストック収入で稼いだ方法」配信中!どうぞよろしくお願いいたします! https://amzn.to/3wW4oWF