見出し画像

自己紹介

改めまして、個人サークル「墓守さんチーム」のあずむと申します。
こんにちは。

出身地

北海道生まれです。
汽車が1時間に1本あるかないかの田舎で自然に囲まれながら、畑でとれるじゃがいもと美味しいお菓子を食べて育ちました。

お菓子を買い続けた結果、先日柳月のプレミアム会員になりました。

柳月は新商品に果敢に挑戦していくスタイルで、いつ行っても楽しい素敵なお店です。愛してます。
オンラインショップもあるのでぜひ。

何してる人?

東京でコーダー兼務のWebデザイナーを4年、Webディレクターを9年やっていました。
コロナが怖くて北海道に帰ってきてからは事務を1年ちょい、今は無職です。

転職活動中にパニック障害になり、家でできる仕事を模索中です。
もしもあなたの周りの人がパニック障害になったと言った場合は、どうか優しくしてあげてください。

墓守さんチームの活動

VRoidのお店【墓守さんチーム】を運営しています。

お店に関連して、はじめてのKindle本執筆にも挑戦しました。

3DCGモデルを売ってみたいけど何をしたらいいかわからない方、ストック収入の副業を検討したい方などにお読みいただきたい内容となっております。

そのほか、活動実績などはこちらのページにまとめています。

趣味

絵を描くこと。
幼稚園の頃セーラームーンにめちゃくちゃハマって模写をしていました。
その次は小学生の頃のFF7、中学生の頃の宮城とおこ先生。

初恋はFF7のヴィンセントでした。もちろん今も好きです。
リメイク3部作目ではついにヴィンセントがパーティメンバーとして戦ったりするんでしょうか?とっても楽しみです。

ほか、ゲーム、アニメ・映画鑑賞、読書などパソコンと向き合うものは大体好きです。
パソコンがないと生きていけないかもしれない。

好きなキャラクター

ファミコン時代から星のカービィが大好きで、最初のカービィカフェにはメニューフルコンするまで通いました。

もぐもぐ

好きな食べ物

食べ物は特にカレーが好きです。
ホイコーローも好きです。野菜が取れる感じがして。
鬼金棒というラーメン屋のラーメンが好きで、池袋に住んでいたころはもやしのシビ増しカラ普通麺少なめをよく食べていました。
また行きたいな~!

好きな音楽

音楽では解散されましたが椿屋四重奏さんが大好きです。曲調と声音がたまりません。
いばらのみちのPVをぜひ見てください。

好きな漫画

なるしまゆり先生の著作は把握している限りは読んでいます。
少年魔法士は死生観というか諦念というか達観というか他者への赦しというかなんでしょうね。
完結していますのでぜひ読んでください。

最近挑戦していること

手探りゲーム開発、はじめました。

あなたの応援が力になります!!!!

ということで何卒見守っていただけますようお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

はじめてのゲーム制作挑戦中! いただいたサポートは大切に使わせていただきます!