あと2週間

こんばんは。すっかり音楽のことを書かなくなりました。ギターの練習も、ちょっと心が折れてお休み中…ますます音楽から遠ざかっていく。

片付けの進捗は…よくない。これ書いてる暇があるならちょっとでも片付ければいいんだろうけど。ううむ。やる気が…

あと2週間で約束の日?です。

あれね、あれ。休職中の後輩のピンチヒッターで仕事してるって話です。毎日見積を…作っているのですが…苦痛。自分対応遅いし要領悪いので、わたしなんかがピンチヒッター役を務めていてすみません~だからもう辞めさせてください~って。これが10月から始まって(休職期間が)2ヶ月の予定だったので、ちょうど今月で終わるはずなんですよおおお。

後輩が戻ってくれば。

もう、わたしは人でなしだから後輩の体調の心配よりも自分の心配(主にメンタル)をしてしまっていていかんね。その後輩との思い出は…特にない。わたしが仕事のことを教えてはいるから、引継ぎ方が悪かったのかな…って思うにも完全に後の祭り。部署違うから直接相談も乗れないし~というかわたし仕事できないから相談したくない相手No.1だろうけどな(^ω^)HAHAHA

ってな感じの毎日を送っています。早く終われ…早く終われ…って毎日念じている(執念)

転職に想いを馳せてみよう~の件は…なんかうまくいかなかった。転職サイト見ても目利きができないんですよねぇ。そらそうだ。何を隠そう、わたし就職のときに親に手伝ってもらっていたから…何を見ればいいんだろう。勤務地は今と同じあたりがいい~勤務は土日休みがいいなん~年収は今と同じくらいじゃないとやだ~(^ω^)転職する気ありますか~

ほんと自活する能力ゼロだと思う。
よくわからないから、今と同じ業種・職種で見ちゃっててさ…意味ないよねwwww

あとやっぱり会社員として働く前提がなんかだめなんだよね。会社員としてやりたいことってたぶんない。ない…歌手になるのが心の奥底に秘めた夢だったけど(家族はおろか友人にも話したことがない)、無理すぎてチャレンジすらしなかったものなぁ。歌手じゃなくても芸術・芸能系に興味はあったんだけど、素質すらないのでね。仕事としてお金稼げないと生きていけないし。はぁ…ここは潔く趣味としてその夢もどきを実現するべきなのですが。

もう仕事はどうでもいいから(どうでもよくない)片付けしたいな!!年内にDTM本格始動して歌もの作るって言ってたやん!!わたし!!!!

どうすれば片付けられるのか考え中。とりあえず捨てるしかないんだろうけどね。捨てられなくてね…(ノД`)・゜・。

なんかもう永遠にこのままなんじゃないかと思えてきた。やっぱりメンタルのせいか…メンタルのせいで片付けられなくなっているんじゃないだろうか…それならまず休養するのが先決ですねぇ…いつになったらわたしの心の平穏は取り戻されるのであろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?