見出し画像

【エッセイ】ピーマンが大好きだった頃ーしんちゃんさえ見なければー

どもこん〜 雀々でーす。
いやぁピーマン食べれない子供っていますよね〜
苦くてさぁ、、、、
そんな僕の学校で笑いを取ったピーマンの話をしたいと思います。

僕は4.5歳ぐらいまでは全然ピーマン大好きで、もう本当にいっぱい食べてたらしいんですよ。
でもある日「クレヨンしんちゃん」を観たんですよ。僕は影響を受けやすいタイプなんですけど、そのクレヨンしんちゃんに影響を受けてピーマンが大嫌いになったんですよwww
やばくないですかぁ?

忘れてく〜ださい

P.S.
遅れてごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?