愛撫

恋を拗らせてくれよ ねぇ
成就しなくてもいいからさ

ここは寒く 傷つきやすい場所だ
だが
凍えるほど冷え切った心を 温め直してくれ

優しい君を好うことがこんなに痛みが伴うと 知らなかったんだ

見慣れないほどに光る君に
希望を与えてもらったのに

虐められた僕 希望与えた君
生きる意味も与えられて

君の隣に居たいと 重いだけが先走る 君の人生と 生きていたいな

「そんなの無理だ」「あっちに気はないんだ」あーだ こーだ
五月蝿ェ 黙ってろと心に言い聞かせる

散々だ 散々だ! 燦々な気持ちにはなれそうにないんだな

愛で撫でてくれよ と叫ぶとき
傷ついた心は 囚われる

一途な想いも 報われないんだ 
なぁ 嗚呼 此処には感情なんてもんは無ェんだけど 信じたいんだ

嗚呼 胸が騒ついて 熱くなって
もういいやと 好くのを止めてしまいそう

虐められた僕 希望与えた君
生きる意味も与えられて

君の隣に居たいと 重いだけが先走る 君の人生と 生きていたいな

止め切れない この気持ちに
終わりを告げてくれと 懇願

只、愛で撫でてほしい この気持ちを込めて 唄うんだ 

嗚呼 怖いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?