脱兎

生きる意味を見出せずにいる俺に生きる意味はないさ
生きたいと縋る(すがる)理由もないや

アラームが鳴る 今日も一日が始まる
つまらない毎日を 梲(うだつ)の上がらない毎日を過ごす
こんなに意味がないと感じることはないさ

もう何も感じられないのに
生きる意味なんて一体なんだろうか そう

誰か教えてくれもう 俺には探し様のないことだから
諦めるしかもうない 嗚呼

怠い 怠い 怠い 怠い 怠い
怠い 怠い 怠い 怠い 怠い
怠い 怠い 怠い 怠い 怠い

頭が塗り潰される 早くこの怠くてつまらない人生から解放されたい
いっそ誰かに死ぬ程 嫌われ憎まれた方がマシさ

軽いステップを踏み込んで 脱兎があっちこっちにさ
アクロバッティックに悪意配ってっていくんだ

その見返りが僕に返ってくるのだ 何故だろう 嗚呼

そんなん判ってた 神に見放されている

嗚呼 嗚呼 嗚呼
嗚呼 嗚呼 嗚呼

僕らの中には

もう何も感じられないのに
生きる意味なんて一体なんだろうか そう

誰か教えてくれもう 俺には探し様のないことだから
諦めるしかもうない 嗚呼

その見返りが僕に返ってくるのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?