見出し画像

はじめましての自分紹介。

はじめまして、hajuです。

hajuとかいて、「はゆ」といいます。

最近、世の中では大変なことばかり。

少しでも、私が発信することで周りが明るくなればいいなと思って
noteをはじめてみました。

出版社の編集 / ウェディングフォトグラファー / グラフィックデザイナー
という経歴を歩んできた中で興味が出たこと、
なかなか言葉にできていなかったことを書き記していこうと思います。

自分の経歴と好きなことがずっと結びついてはいたものの、
仕事以外で形に残してこなかったので、noteはすごく楽しみです。

【料理・ご飯】  hajuと食べる『ゆるおしゃごはん』
【美術・デザイン】ARKET  hajuの『アートやデザイン表現のあれこれ』

このあたりからゆるゆる更新しようと思いますので、
ひとりから出来ることの行先を見守っていただけると嬉しく思います。

>さっそく。最近の『ゆるおしゃごはん』
マガジンにポイントは書き込みますので、
そちらもぜひご覧になってください。

画像1

haju

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?