見出し画像

政治の混乱 いよいよ本格化!

超次元ライブ315

11.23 未来の予測


政治が混乱していますねぇ~^^;

ま、政治だけじゃなく日本中が・・

ですけど。


だが、しかし・・

ここまで混乱してくるとは(驚)


さくやさんが言うには、

明治維新の時より酷い状況らしい^^;

それってびっくりだよね。


今起きている混乱も、後の世ではどのような

歴史観になるんだろうね。

それって、私たちがどのような動きをするかに

よって違ってくるんだろうけど・・


今はまた大きく分かれてきている状況だそうです。

波動的な観点から見た未来の予測は??


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?