見出し画像

【ストレートに言えないことが多すぎる!!】

超次元ライブ287


ホントにストレートに言葉にしてはいけない、

BANされる危惧が多すぎて・・疲れるわぁ~^^;


凍結胚についてお話します。

受精して瞬間に個性のエネルギーが入るって

アシュタールは言うけど、じゃあ、凍結胚はどうなるの?

というご質問です^^


こういう医療的な話題ってホントますます言えない^^;

いくら波動的観点からの話といっても、

ある程度の言葉は使わないといけないから困るんですよ


もうひとつ腫瘍についてのご質問にもお答えしています^^

これも難しい^^;

下手な言葉を言うと即BANですよ(苦笑)


そして、男の子は女の子が大好きっていう話も(爆)

女の子も男の子が大好きですよぉ~^0^

それってステキなことじゃない?


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?