見出し画像

【なんか変な方向へ行ってるね!!】

超次元ライブ266


社会が本当に変な方向に行ってるよね!!

何で?何がどうしてこうなった?って思う事ばかり。


国?権力者の個人に対する自由への介入が

すさまじい今日この頃ですが、

個人から個人への自由への介入もある?

どこまでが自由への介入っていう悩みもあると思います。

そのことについてお話します。


そして、そして、いくら自由だと言ってもねぇ~・・

身体と心が違うとは言ってもねぇ~^^

それってちょっと違うんじゃないの?っていうことも

起きてきている昨今・・


何をどう考えていいのやら^^;

あの人たちは何がしたいの?

何を企んでるの?


今回もなかなかハードなお題になっております。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?