見出し画像

【 ミナミとあつし そんな話、してないよ~~! 】

超次元ライブ250


あつしとミナミはいつもどんな話をしてる?

2人が毎日しているご機嫌な話とは?

どんなことも笑い話にしてしまう

あつしとミナミです(爆)


どんなことも角度を変えてみたら笑い話!

だって笑ってた方が楽しいじゃん^0^

笑ってたら毎日がご機嫌さん!


そしてね、友達という感覚から仲間っていう

感じに変わって来てる!

一緒にいろんなことを楽しむ仲間が増えるって

すごくステキだよね。

これもご機嫌さん!


では、ご視聴くださいませぇ~^0^

ご機嫌さん、ばんざ~い^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?