見出し画像

【バシャールとアシュタールは別の存在だから!!】

超次元ライブ241



アシュタールやさくやさんがよく言ってる

エネルギー場って何ぞや?

さくやさんが深堀してくれましたぁ~^^


あつしさん、ミナミさんが乗り越えてきた

困難を教えてください。

十何年間の中での面白い話聞かせてください

・・というご質問?


そして、同じような人と出会うにはどうしたらいい?

というご質問にお答えしています。

これは皆さん思っていらっしゃることではないかと

思います^^

どうしたらいい?さくやさ~ん^0^


そして、タイトルにも出していますが、

アシュタールとバシャールで言っていることが

違うのですが、それは何故ですか?・・というもの。


それはねぇ~・・

動画をご視聴くださいませぇ~^0^


では、お楽しみくださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?