見出し画像

【2024.4.27未来の予測 日本円沈没】

超次元ライブ356


ミナミAアシュタールは何故

社会の暗い情報ばかり出すのか?


これはねぇ~、知ってるのと知らないとでは

次のパラレルワールドが大きく違うと

思ってるからなんです。


そしてね、情報を知っているからこそ、

逃げ道も出て来るんです。

そしてね、逃げ道もお話しています。

どちらかと言うと、逃げ道ばかりお伝えして

いるんです。


みんなぁ~

逃げられるんだよぉ~

そっと離れることができるんだよぉ~

もっと違う世界で楽しく遊ぶことが

できるんだよぉ~

・・ってずっと叫んでいるミナミAアシュタール

なのです。


一緒に楽しい世界に移行しましょう^0^


是非、ご視聴くださいませぇ~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?