見出し画像

羽尻佑一(はじりゆういち)の口コミ

羽尻佑一(はじりゆういち)の口コミ

こんにちわ。

羽尻佑一(はじりゆういち)です。

今日は僕に対しての口コミをランキング形式で発表いたします。

5位、まじめそう
4位、おとなしそう
3位、優しそう
2位、リードしてくれそう
1位、面白そう

僕の口コミを調べた結果、この5つの解答が多かったです。

実際の僕と会ったことがある人もいれば、
会ったこともない人もいると思うのですが、

ネットのイメージって面白いですよね。

これからはどんどんネットの利用が広がっていくと思うので、
ネットでの自分のブランディングも重要になってくると思います。

僕は、ネットは本当に疎いので、
これから勉強していく所存でございます。

また何か情報共有出来ることがあれば、
ここで発信して行きます。

羽尻佑一(はじりゆういち)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?