見出し画像

60時間ぶっ続け配信 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さなです!

昨日(3/14)の朝7:00から!
SHOWROOMにて60時間ぶっ続け配信チャレンジをおこなっております!
始まる前にお知らせするべきだった…

朝7:00~みくりんが好スタートを切ってくれて
なつみんが繋いでくれて
さなが繋ぎまして
今日、8:00まであおいPが配信中です💕

このあとは、8:00~なつみんへバトンタッチ!
みんなでバトンタッチしながら
16日(土)19:00まで配信を繋いでいきますので少しでも気になるなぁと思ってくださってる方がいましたら、ぜひ!
遊びにSHOWROOMへ来てくれてると
めちゃめちゃ嬉しいです(*ᵕᴗᵕㅅ)


こちらが時間割となってます!
さなは、今日20:00~23:00みくりんとコラボ
その後16日(土)朝7:00までです!

メンバーみんなで繋いでクリア目指してますので、ぜひぜひ応援お願い致します!!

ばいちゃ♪

公式X @hajipro200
あおいP💎💙X @aoi_hajipuro
なつみん🐏X @natsumi_hajipro
みくりん🩷X @miku_hajipuro
さな🐱🐰X @sana_hajipuro
フォロー待ってます💕💕

左から
みくりん🩷
あおいP💎💙
なつみん🐏
さな🐱🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?