見出し画像

ライブ研修 さな

おはよーっ♪ 
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine (アンディーネ)紫色担当
さなぎ こと さなです!

今日はお久しぶりに、えあらびゅーさんの
ライブ研修へ行ってきました!

物販周り、覚えたとはいえ
ちょっと複雑化されるとこんがらがってしまうので再確認したい!と思い
ライブ研修させていただいてきました

えあらびゅーさんのライブはすごい!
メンバー皆さんのパワーがとにかくすごい
(語彙力なくてすごいとしか言えない…)

えあらびゅーさん、一人一人のメンバーさんに合って、さなにないもの・足りないものって何なんだろうかと考えながら見ていたんですけど
スキル的なことはもちろん全然足りてないんだけど、他にもスキルはなくてもできることってあるよなぁ、と思いながらライブ見学してました
まだまだレベルアップ目指して頑張るぞーっ🔥

物販では、やっぱりわからないこと?が1点ありました(´⌓`)
初めて対応したことだったので、しょうがないのかな?と思いつつ
しっかり頭に叩き込んでおきたいと思います

今日の研修の反省点
・何を目的に研修へ行ったのかが自分でもわからなかった…
運営さんから連絡がきたことにより気づいたことで、とりあえず物販の確認!と思っていたけど何をどう確認するのか、とか
自分のわからないとこはどこなのか
運営さんに聞けば解決することだったのか
などなど
とりあえず行ってきまーす!で行ってしまって
何を学んだのか?と問われるとライブでのことしか言えないなと気付かされました

何をするにしても、かなり深くまで考えてなくて
とりあえず上辺だけ、で物事を考えて言っていて
実際に自分が何がしたかったのか、とかが
全くわかってないんだなと
思わされた研修でした

次からは、ちゃんと目的を明白にして
研修へ参加させていただきます!

今日、反省があったということは
まだまだ蝶々への道は遠いということ
すなわち、まだまだ成長できる!ということ
この反省を活かして今後も頑張ります!

さなぎの成長見守っててね?

ばいちゃ♪

✪X情報
 公式X @Undine0218
 あおいさん💎💙 @aoi_Undine
 みくりん💐🎀💛 @miku_Undine
 さな🐱🐰🍬💜 @sana_Undine
 りすちゃん @ris_hajipuro

お知らせ等々随時更新してますので
チェックしてね〜💖

✪さなみく デビューライブ
 6/16(日)池袋リヴォイスさんにて行われます!詳細は決まり次第公式XやメンバーのXにてお知らせしていくのでフォロー&通知オン!にして続報お待ちくださいっ!

✪遠方の方にオススメ!
 通販サイトがございますっ!
 aoihajipro.base.shop にて購入できますっ
 ①メンバー別ランダムブロマイド
 ②メンバー別ランダムチェキ 
 ③宿題チェキ     
            の購入ができます!
こちらもチェックお願いします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?