見出し画像

お話し さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新13日目!
三日坊主のさなぎちゃん、すごくない??
13日も続いたって!
引き続き、毎日更新していきますっ💖

今日はとあるお話し合いがあって
目覚ましをちゃんとセットして、動き始める時間の30分前にアラーム鳴らしたの!
で、起きたんだけど
アラーム鳴らす時間を間違えてて(笑)
家を出る30分前にアラーム鳴らして、起きて
うたた寝してたら、家を出る時間ってことに気付いて
大慌てで準備してお家を出ました

朝起きれたから、お洗濯回して
朝ごはん食べて、ちょっとまったりして 
お家出ればいいやぁ(◍ ´꒳` ◍) って思ってたのに。
ちゃんと時間を確認しなかった自分を恨む(笑)
昨日、相当疲れてたんだと思う
そうゆうこともあるよね、と開き直りまーす(笑)

今日のお話し合いは2件あって
1件は話し合いしてまとまったので、無事に解決して終わったんだけど
もう1件はまだで… 引き続きお話し合いが必要になりそうなのでどうなることやら…
って感じです(๑• - •`๑)

今後も別のお話し合いも控えていて
しばらく緊張との戦いになりそうです…

どのお話し合いも、自分が現状から抜け出すために重要なことなので
緊張・プレッシャーに負けず
しっかりと向きあって行こうと思いますっ!

朝ごはん食べ損ねたから、リプくれたかたに
ご飯の参考にしようと思って聞いてみたら
おにぎり、って書いてあって
お塩のおにぎり食べたくなったから
帰宅後ソッコー、ご飯たいて
そうめん茹でた(笑)


握りらないおにぎり
そうめん
ご飯が炊けるまでの間
お腹すきずきてたので
大好きなグミと乳酸菌

つぶグミは、大好きなハロプロさんとのコラボ
で、パッケージ全8種類あって
2個ずつの系16個購入(笑)
あと12個も残ってる! 幸せだぁ(*´ ˘ `*)エヘヘ💕

さな、ご飯食べない子だと思われてるみたいで
いろんな人から、ちゃんとご飯食べるんだよ
グミばっかり食べてちゃだめだよ
って言われる…(*`・н・´*)↷

ご飯食べないんじゃないの。胃が受け付けないの。食に興味がないから食べるきにならないだけなの。
気が向いたら食べてるのでご心配なく!
ご飯食べないせいで、体調崩した・崩してる
わけではないので!
水分はなんだかんだ取ってるので〜

最近気付いたの。さなの体調不良は
緊張・プレッシャーからくるものかと。
頭痛・吐き気に関しては⇧からくるもの
あとは寝不足かなぁ。
あと、Xで前にチラッと言ったんだけど HSPみたいなんだよね。
これ、障害でも病気でもないみたいで
生まれ持ったものらしい。
人より敏感になりすぎてしまうこともあるし
人が気にならないようなことでも気にしちゃうし
人の負の感情を感じやすかったり… etc

だからなんだ、って話ではあるんだけどね(笑)
自分で自分を受け入れてあげて、うまく付き合っていく以外の方法はないので
日々少しずつでも、今の自分を受け入れてあげてストレスがたまらないようにしていきますっ

今回、体調崩したことによって
今まで気付かなかった、自分の一面を知る良い機会になりましたっ!
頭痛・吐き気が続くのはしんどいので、
そろそろ落ち着いて?とは思いますが(笑)

ばいちゃ♪

      🎤ライブ情報🎤
💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝 5/4 Undine指名入場で特典ゲット!
詳細は公式X確認してねっ!

4/28(日)渋谷WOMB LOUNGE さん
 あおいさん💙ソロ
5/1(水)神田F# さん
5/8(水)神田F# さん
 さな💜みく💛出演 
5/15(水)秋葉原sinfonìaさん
 さな💜みく💛出演(それぞれソロです)
5/18(土)秋葉原sinfonìa さん
5/22(水)神田F# さん
 さな💜みく💛出演

詳しくは公式Xチェック! お願いします🙇🏻‍♀

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

ps.お話し合いのために池袋へ行ったら
待ち合わせ場所がわからなくて一生懸命携帯で調べてたら、知らない男の人(若めだった)に突然声かけられてイヤフォンしてたんだけど
わざと視界に入るようなところで手を振られて 大事な要件なのかと思ったら、しょーもないこと聞かれて、最終的に連絡先交換してって言われて、連絡先の交換はしてません。って言ったら
どっか行った(笑)

お話し合い終わって、駅向かって歩いてたら
後ろから知らない男の人(おじさん系だった)
に「これ落としませんでした?」って声かけられて、落としてないです。違います
って答えたら、
「えー。そうだと思ったんだけどなぁ。あ、でも清楚系だからこんなのつけないかぁ。耳もあいてなさそうだし」って言いながら持ってたものポッケに入れてたんだよね。何がしたかったんだろ… その後もずーっと隣に並んで歩いてきてしょーもないこと、ずーっと喋ってた(笑)
てきとーに相槌打ってたら、ご飯行かない?
って誘われて
行きません。って答えたら
「急いでるの?急いでるようにみえないけど」 ってめっちゃしつこかった…
人混みに紛れて駅へ降りる階段降りてったら
諦めてくれた
 
さなぎちゃんモードの時は人見知りしないようにしてるんだけど
さなぎちゃんモードじゃない時はめっちゃ
人見知りなので、基本イヤフォンして声かけられないようにしてるんだけど
帰りの時はイヤフォン絡まっちゃって
戦ってる最中に声かけられたから逃げれなかった…

⚠お願いです⚠
道歩いてるとき、イヤフォンしてようがしてなかろうが、声かけるのは辞めてください。
人見知りのさなぎちゃん、知らない人から声かけられるだけでストレスなんです…💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?