見出し画像

ライブ&配信 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪ 

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note更新39日目!
三日坊主で、飽き性なさなぎちゃん
こんなに続くとは!とびっくりしております(笑)
引き続き、毎日更新していきますっ!
気が向いたら、読んでみてねっ?♡

今日(5/23)は秋葉原シンフォニアさんにて
ライブでしたぁ!
手拍子したり、コールして、みてくださった方ありがとうございましたっ💕💕
ビラ受け取ってくださった方もありがとうございましたっ💕💕
Xのフォローお待ちしてますっ💖💖
@sana_Undine です

昨日、一昨日のライブが20分枠で出演させていただいたんだけど、
今日は15分枠で出演させていただいて
3曲だねぇー、二人でフルで出れるね!
ってお話ししてたのに
1曲目終わったあと、はけようとした 
みくりん💛
びっくりしちゃって
💜どこいくのー? って言っちゃった(笑)
みくりん、びっくりしてポカーンってしてた笑

2曲目のAメロ入り、みくりん💛のソロ
だったのに、
さなのリボンがほどけた関係で、ソロを奪ってしまった…
ごめんなさい。
今後、結んでもらわないのが一番だけど
結んでもらうことになってしまったら
タイミング考えます。

夜は、配信してましたー!
明日は、朝ゆっくりなので遅めに〜
ほんとは、100の質問に答えます!
って企画やろうと思ってたんだけど
1問目から、お話し広げすぎて(いい事!)
5問くらいしか答えてない(笑)
いつか、リベンジしますっ!🔥

カバーしてみたいアーティストや曲は?
の質問でも、めっちゃ話広げて(笑)
この曲やりたい、あの曲やりたい
踊ってみたやりたい
まで、飛躍していきました(笑)

ずーっと踊ってみたは、やりたい!と思っていたことなので
やるにはのアドバイスもいただけたので
近いうちに有言実行したいと思いますっ!
お楽しみに〜

配信終了しました!
ありがとう!
のポストしたら、楽しかったよー
ってリプくださった方がいらっしゃって
毎回、毎回、楽しい!って思ってもらえる
配信したいと思っているけど、中々できてない状況だったので、
こうやって、楽しかった!って声を
いただくことができて、よかったなぁと思います!
これからも、楽しい!をお届けできるように
色々試行錯誤しながら、時には
見てくださっている皆様から
アドバイスいただいたり、
企画の提案をいただいたり
とかね、やっていきたいなぁと思いますっ

ばいちゃっ♪

ps.Xにも上げたけど、間違い探し!
わかるかな??

今日のお写真
火曜日のお写真

使っている髪飾りは、同じものです

わかったら、コメントしてみてねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?