見出し画像

ガチャ禁は続けられるけど

ユニオンレベル37
星声12000  波模様40

流行りに乗ろうと必死なおじさんです

鳴潮にはまだ、この子だ!という
キャラクターはいませんが
みんなデカすぎるんよ

途中で出てきたツバキって子は
けっこう好みな匂いがします

このゲーム回避攻撃が有用なので
僕のようなヒットアウェイマンには
面白い戦闘ができると思います

ただゲームが重い!
あとインセクトやめろォ!

という2点が難点です

物語は難解らしいので
完全に飛ばし見してますw

何が言いたいかというと

今週も何の進展もなく
過ごしてしまいました!

そこで反省の意味も込めて
今日は河川敷を走ってきた!

15年くらい前は

100mダッシュ
100m歩き
100mダッシュ

て、何度も繰り返し出来てたけど
今日久々にやったら3回でダメだった

ダッシュはできるが
回復が追いつかない

食後だったのもあって
吐き気が襲ってきたのも驚いた
耳がボーッとしたりもした

身体衰えすぎ

内面は下心しかなくとも
せめて外面はまともにしたい

お腹の出っ張ったおじさんが
女の子とキャッキャウフフしてる
動画を見たのを思い出し

血涙を流しながら
全力で駆け抜けた1日でした

運動続けるべきなのは当然だけど
続けるモチベが欲しい

女の子が確実に手に入るガチャ
実装はよ。。。