見出し画像

🎮世界は謎に満ちておる

会社でやられてたメンタルも
やや持ち直しまして

海外交流編でひと区切りついた
原神のあれこれについて綴ります

以前ほどガッツリやってないですが
一応、フリーナガチャに備えて
デイリーとイベントはやってます

あと、伝説任務も

相変わらず男性キャラを
課金して引くまではしないですが

鍾離、ヌヴィレット、リオセスリ
アルハイゼンは伝説やってく中で
使いたいなぁとは思いましたね

で、僕を原神に誘ってくれた海外の子

原神に飽きたとかでなくフレと何か
トラブルがあって辞めてたそうです

それ聞いたとき、僕を避けたい
口実だろうなぁと察して

お友達を大事にするんだぞ!
ありがとう!!

それから応答なしだった訳ですが
今月のはじめに、もう少ししたら
復帰するねって言われて

お、おう

って思いながら昨日
その子から連絡が来ました

とりあえず約束だけして
今日、久々にマルチやることに

で、樹脂を使い切ったあと

原神の流行りのやつやっていい?

なんか動画を撮って
SNSに挙げるそうです

そして

インスタ教えて〜共有しよ〜!

えっと僕、友達いないんで
SNSとかガチでやってないんです

Lineも少し触って
連絡する相手がいないから辞めたし

って、正直に話しました

まぁどう思われようが
海の向こうの話だし

マジ!?……ゴメン

私たちは会う必要があるよ!

大学で日本語、めっちゃ勉強するから!

って言われたわけで
ちょっと感動しちゃいました

まるで国際ロマンス詐欺のテンプレ
みたいじゃないかってね

でもまぁ真偽はともかく
頑張って!応援してるよ!!
とだけ言っておきました

もしこれが真実なら彼女の中にいる
僕の像は、山田くんかもしれないね
(山田くんとレベル999の恋をする)

…………

俺はあんなイケメンじゃぁない!!!


1時間で雑に作った動画が4000再生
味占めて1日かけて作ったら100再生

なんか男の子っぽい垢とフレになるも
アイテム採取のお願いしかされなくて
許可してるけどそれ以外は進捗なし

秘境で一緒になったおじさん(仮)に
申請されてるからから許可する

てか

4人全員海外勢で上手く喋れん!
日本語で頼む!!!