見出し画像

🎮少しだけ青春した

なんかよくわからないうちに
フレンドがフレンドを連れてきて
3人でボスと秘境攻略+写真撮影

10代女子に混ざる30代弱者男性

どういうことだってばよ……
二人は英語以外も使ってたし
リアル友達の可能性高いです

リオセスリ、ヌヴィ、召使
リネ、召使、ナヴィア
ジン、ディシア、千織(自分)

召使かなり人気あるみたい
僕は偶然にもリネットを持ってて
乗るしかないこのBIGウェーブに!

20年前からプリクラとか
めっちゃくちゃ憧れてたけど

まさかこういう形になるなんて
(バーチャル空間だけどな!)

もし私が沖縄行くって言ったら
一緒に行ってくれる?

以前にこんな事を聞かれて

僕はリアルでは友達もいないし
コミュ障だからつまらないと思うよ
家族やお友達と行くのオススメするよ

もしかしたら
人生の選択肢を間違えたかもしれない

海外のフレの子とリアルで会って
実は超絶美少女でデートしてくれる
なんて世界線があったかもしれない

けど、、、

これでむしろ安心してもらえたから
今日の事もあったのかなとか思いつつ

儚く眩く咲いて消えた花火のような
淡い思い出を胸に仕舞って

コンカフェの情報を調べるのであった

原神編の次の挑戦は
コンカフェ編にするかもしれません
地下アイドル編とかも迷ったけどw

そもそも

リアル女子と話せるかすら怪しい
キモいおぢさんでした……