2021年もゆるくヨロシクお願いします😁

画像1 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍というわけで、遅い正月休みを5日間過ごしてます❗️その中日です✨
画像2 今日は今までなかなか出来なかった物置小屋の屋根作りに本格的にとりかかりました❗️
画像3 骨組みを作り、合板を‼️
画像4 こんな感じで一度ストップ
画像5 お昼を久しぶりに庭でとりました🍙
画像6 ルーフィングを貼るところまで行きました‼️
画像7 色の塗ってないところは、窓にする予定です。
画像8 アスファルトシングルにする予定です❗️ 明日完成予定です😊
画像9 夜はバーガーキングで🍔
画像10 本日はいちご大福がデザートでした❣️とても充実した1日でした😊#物置小屋 #物置小屋diy #物置diy #屋根diy #diy #おにき ゙り #庭て ゙お昼 #ルーフィンク#ハ ゙ーガーキング #いちこ ゙大福 #正月休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?