noteをはじめて一年が経っていた

こんばんは。寿限無です。

ひさしぶりにノートを開いたら、登録してから1年が経ったと通知が出てきました。そんな前だったかな~なんて思ったり。

タイムライン?を少しのぞいてみたら、買ってよかったもの、の投稿があり、そういえば、ノート始めたての時に自分もそんな記事を書いたな、と思い出しました。一年って早いですね。

去年から何も成長していない気がします・・・

そういえば、最近、「ここ数年成長していない。」と人に話したところ、自分で気づいていないだけで、成長しているところあると思うよ!って返してもらいました。何か成長したかな…
面倒な書類は早めに済ますようになったかも。自分の意見を文章にして伝えようとすることも増えましたね。完成に至っていない記事がほとんどですが…

まぁ、少しは成長したということで。小さな変化も大切にしたい。

まだお伝えしたい内容もいろいろあるので、書く時間が取れたら投稿します!

それでは、また。アリーヴェデルチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?