YouTuberあるあるソング

作詞 はじめしゃちょー、岡崎体育
作曲 岡崎体育
プロデュース 岡崎体育
ネタ探しにおわれる毎日
気付けば昼夜は逆転してる
撮影してるはずが撮れてなかった時の絶望感
髪色は派手に リアクションは大きく
だけど編集してる時はエグいほど無口
テキスト町がっ照る
逆光で顔が見えない
風の強い日マイクがボボボボボボボボうるさい
よっこらしょーいとこんにちはみやもと全速力チャンネルの宮本でーす!
あいさつクソダサい

ドンキとヴィレバンが救世主
コラボ動画で稼ぐ再生数
住所特定不審者出没めちゃ怖いけどカメラはまわす
何かを1キロ食ってみた
何かを100個食ってみた
激辛 食レポ ASMR モーニングルーティン お部屋紹介
家族を使ってYouTuber
ペットを使ってYouTuber
恋人使ってYouTuber
1人で張り切るYouTuber
頑張りが報われて 急上昇乗ったら嬉しい
機材が良くなってく
登録者もどんどん増えてく
過度な期待とプレッシャー
コメント欄もみるみる荒れてく
だけど僕は続けてみる
やれるだけやってみるよ
好きな事して生きていく
成り行きの延長を走っていく
戻れないとこまで来たんだ
僕の証をここに刻んだ

YEAH
ネタ被るとめちゃ気まずい Ah
サムネイルで胸出しがち Ah
散財で遊びまくり
酒も飲みまくり
女遊び 馬鹿騒ぎ 高級車乗り回す
動画を公開してから後悔して結局非公開にしてるけど
もう手遅れ感満載な状態で膨大なバッシングあび放題
非難轟々だ
もうどうしようもないほどネットが荒れてるよからの謝罪
スーツ来て 正座して 神妙な顔つきで
ごめんなさ―い
この度はわたくしの軽率な 以下省略
増えに増える芸能人のYouTuber
メンバーにドッキリ仕掛けるマジでビビってる
あったら意外と人見知りで全然喋らない
ある程度人気が出たら歌を出す
likethis!
好きな事して生きていく
成り行きの延長を走っていく
戻れないとこまで来たんだ
僕の証をここに刻んだんだ!