見出し画像

「noteのつきあい方」企画に参加させていただきます

今回は「夢🍀相談室」さんの企画に参加させていただきます。
さて、どんな企画なのかというと…

せっかくnoteという街で出会えたのだから、
あなたのnoteのつきあい方を教えて下さい!
そう、『noteマイルール』です!

企画記事より

noteとの付き合い方。
ふむふむ。

中岡始@占者としてのアカウントは、作成してから、まだそれほど日は経っていませんが…
自分なりに、書いてみたいと思います。

・note時間

基本的には、休みの日に書いています。
じっくりとパソコンに向かうことができる時間、かな。

以前はもっと、noteを書く時間がありましたが、ここのところ色々と忙殺されておりまして。
(みん俳とか仕事とか家事とか🐈とか)

・noteの楽しみは何?

「ご縁」ですかね。
noteでつながったご縁で、これまで色んなことがありました。
暖かくなったら、ご縁をいただいたnoteクリエイターさんとリアルで「遠足」に行く予定があります。

また、色んな記事を読むのも楽しいです。

・noteで記事にするのはどんなこと?

「占者」として、色々なことをコラムっぽく書きたい…
頭の中で考えているネタは色々あるので、いずれ記事にしていこうと思っています。

あと、写真を撮るのが好きなので、出かけた先で撮った写真など。
寺社参拝の記事を書くのも楽しいです。

突如、猫の記事も書くかもしれません(笑)
(猫様の下僕なので)



いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!