見出し画像

企画参加:うちの子かわいいでしょ

エモい写真企画に参加したら…
こんな企画があったので、参加したいと思います。

うちの子は色々とかわいいです。

三毛猫みーちゃん…

やんちゃな末っ子アリコ…

頼れるみんなのお姉さん、スーちゃん。

ちょいとビビりん、でも手触りは最高のホーちゃん。

キリっとイケメンのトウくん。

すべて、推しです。
ええ、我が家の猫様たちは可愛いです。

ですが、一番の推しは夫です。
見出し画像が夫になります。

散々猫の画像をアップしておいて、それでもなお、私が一番「かわいい」と思っているのは夫です。

そんな夫が彫った千手観音像を置いておきます。

夫はもともと仏像には縁のない人でしたが、私は仏像が好きでした。
ふともらした

「仏像って良いよなぁ、でも高いよなぁ」

の言葉に、

「ほな俺が彫るわ」

と言った夫。
彫刻の経験はまるでなし。
仏像にも興味なし。

その夫が、「ほな俺が彫るわ」と言った3年後に完成させたのが、この千手観音一尺座像です。

これは萌えるやろ。

#うちの子かわいいでしょ

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!