見出し画像

ありがとう市場で買った「天然消臭アロマミスト」のおすすめポイント3選

こんばんは!リンです。
寒い日が続いていますが、みなさんお身体大丈夫ですか?

今日はありがとう市場で買ったアロマミストが優秀だったので皆さんにもご紹介します!

うめきたにあるありがとう市場は私のお気に入りのオーガニックショップの一つです!

お店の方がフレンドリーなので商品の説明を聞くことも楽しい時間でした😆

きっと使いたくなる!おすすめポイント3選

画像1

①瑞々しいライムの香りがふわっと香る

商品の名前は「すっと消えてふわっと香る 天然消臭アロマミスト」ですが、本当に名前のとおりです!

スプレーした直後ももちろんいい香りで、少し時間を空けても香りが続いています😆

96%が天然由来の成分でできているため、香りは香水のような強い香りではなく、深呼吸したくなる優しい香りです☘️

②スリムボトルで持ち運びやすい

ボトルの太さは500円玉を一回り大きくしたくらいのスリムボトルです!カバンの中にもスッキリと収まります!

私は、先日出張に行った時にキャリーケースの中に入れて持っていきました🙌服はもちろん、ホテルの部屋や布団に吹きかけてリフレッシュしました!

細いからスプレーの回数が少ないのかな!?と思った方もいるかもしれませんが、、、!

約500回スプレーすることができます(一本1,650円)👍回数を気にせず使うことができますね!

③ロックがついているのでカバンの中で噴射されにくい

持ち運びのことも考えられているので、スプレーのつまみを押しても噴射しないようにロックが取り付けられています!

他の商品でロックをしたい時になかったことがあったので、嬉しい機能でした🙆‍♀️

まとめ

香り良し!機能性良し!のアロマミストをご紹介しました😊

一本あればお家でもお出かけの時にも大活躍してリフレッシュできますよ☘️

ありがとう市場は行くたびに新しい商品が出ていて見ているとワクワクするので定期的に行ってみます🎶

ありがとう市場の公式HPはこちら
大阪市北区大淀南1-9-19エンパイアービル4階
※JR大阪駅から徒歩10ほどです

それではおやすみなさい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?