見出し画像

12/25まで阪急百貨店の「クリスマスフェア」で非日常の世界を楽しもう♪

みなさん、こんばんは。リンです。

もうすぐクリスマス。
外を歩くとイルミネーションがキラキラとしていますね✨

百貨店の催事好きの私は、今回も阪急百貨店の「クリスマスフェア」に行ってきました♪

画像2

阪急百貨店公式HP

阪急百貨店には、季節の催事や地方の物産展がよく開催されていて好きでよく行きます♪

ミラーボールを使ったクリスマスツリーが圧巻

画像1

毎時00分にミラーボールのイルミネーションショーが行われます♪

5分間の特別な時間で、私がまたまツリーの前にいる時に始まりました😊

周りが暗くなって、音楽と一緒にキラキラと光るイルミネーションはとっても綺麗でした。

そして、屋内で階段に座って見ることができるのも寒い今の季節には嬉しいですね。

まるで海外のマルシェに来た気分を味わえる

クリスマスツリーの周りに色々なお店が設置されていました!

今回のテーマである「想いを伝える」という言葉どおりのハガキや手紙のコーナーも充実していました🙌

まるで海外のクリスマスマーケットに行った気分です♪

食事が楽しめる場所もあって、美味しそうなスィースプレートもありましたよ😆

画像3

ロカンダ ストロベリープレート 2,500円
※1月31日まで

可愛くてクリスマスに彼氏が準備してくれていたら嬉しいですね😆

自分へのご褒美として友達と行くのも良さそうです🎄✨

まとめ

いかがでしたか?😊

25日までやっているので、クリスマスを楽しんでいただければ嬉しいです♪

それでは、お休みなさい。

りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?