抗生物質の飲み薬。

2013年1月22日に書いた記事です。



FTMの性別適合手術ステージ2をタイで終え、日本に帰国してから、前腕に作っている尿道の所が腫れたんだ。

毎日読んでくれてる人なら、解ってくれてんだろうけど、今初めて読んだ人には意味不明なブログだろうね!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

病院に抗生物質の点滴を打ちに行ってたんだけど、3日間は抗生物質の点滴をしたから、その後は飲み薬に変わって

なんだか治りは大丈夫??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とか思いながら過ごしてます。


タイに居る間に何か問題があれば、すぐに解決出来るんだけど、やっぱりこんな大変な手術なんだから全く何もなく過ごしてまーす( ̄▽ ̄)

みたいな人って、ほんの僅かなんだろうと思う。

僕は皮膚が弱いみたいだから、腕に入れてるカテーテルに負けてるんだと思ってるんだよね。

画像1

コイツ↑に負けてるんだよ…きっと…。(T ^ T)

やっぱり、身体の中に何かが入るんだから、そりゃー身体も拒絶反応を起こすわけだしね!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃー!ってさ。

と、まあ、こんな感じで、いろんな問題起きるだろうけど、一個一個を片付けながら性転換手術は進んで行く事なんだろうな。と、つくづく実感してるのさ!
\(^o^)/


(すでに3回は手術してる……)

男性から女性への性転換手術は一回で終わります。(MTF)
女性から男性への性転換手術は、早い人で3回、長い人で6回です。(FTM)

僕は今回3回目でした。あと1回です。


(心の本音)
あーーー!
痛いのとか、もう、嫌だーーーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃー!


とか、いっつも、いろいろガヤガヤ言ってますが、喉元過ぎれば熱さ忘れる( ̄^ ̄)ゞ


だから、その時だけは我慢して手術を乗り越えて行こうと思います。

ワシ頑張ろう\(^o^)/おー!

みんな頑張ろう\(^o^)/オー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?