性別適合手術が全部終わるまでは。

2013年1月2日に書いた記事です。


性別適合手術。
女性から男性への手術は、早くて3回も手術をします。色々別々で分けてやる方もいます。
その分け方にもよるけど1番多い人だと6回も手術をします。僕は今回の手術で3回目。あともう一回の手術で、全部の性別適合手術(性転換手術)が終了です。

手術後、回復力が早い人は元気です。

あと、年齢的に若い人は元気です。


なぜ、僕はこんなに元気なのかは…
解りません。オッサンなのに……
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


見た目が若いから!
ってゆう事にしておきましょ(^o^)/

画像1

ね!若いでしょ??

ま、見た目は子供、中身も子供Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(それじゃ、ただの子供やん!)

謎ですが、とにかく回復力はハンパないみたいです。みんな痛くて歩けないらしいです。

確かに膣閉鎖、尿道延長、前腕皮弁。

大手術を受けたんだとゆう事は、術後何日間の間に実感していたんだよね〜〜


(心の声)

コレってさ~~、今後まともに歩ける様になるんかいなーーーー?大丈夫なんかな。。。社会復帰ほんとに出来るんかな。。。(・・;)

と思っていた程でした。

傷は身体の4箇所。膣、尿道、腕、お尻。

今では歩き回ったり、観光したり、買い物しまくったりご飯食べに行ったり、遊びに行ったり。

ビールは飲んでない!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うそ!飲んだ!




画像2

ニコニコの国タイには、伊勢丹がある。この伊勢丹の目の前の広場には、恋愛がうまく行く!とゆう建物?いや違う。神様の様にまつられているやつ?みたいなんがある。

コレなん?って聞いたら

友達
「恋愛の神様!うまく行く様にみんな祈っとんねん!はじめマンも祈ってきーや!」

はじめ
「イランイラン!」

僕は最後の手術が終わるまで、彼女は作らない!そう決めてます(出来ないだけ説…有り)

僕は彼女が居たら、貯金が出来ない人!になってしまうから。

無駄遣い大魔王です!

伊勢丹には日本食屋さんが沢山あるよ!僕達4人は、どんどん亭で定食を食べました♪


腹ごしらえの後は、買い物Time♪

MBKへGO!→

画像3

この座ってる人、なんだか解る~?
トイレの番人だよ!
銭湯みたいやねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

このMBKではトイレに行くのに、2バーツ払う。

はじめマンの、心から漏れた声。

「金取るんかーーーーい!」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とか言いながら、iPhoneカバーを、お財布とお揃いにしてみたよ~(^o^)/

画像4

ちょいと可愛いくないかい?
(=´∀`)人(´∀`=)


タイは時間が、ゆ~~ッくり流れていまーす。
楽しい国だよ~♪(=´∀`)人(´∀`=)




性別適合手術が全部終わるまでは。

彼女は作らない宣言でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?