新聞。

2013年2月9日に書いた記事です。


2月8日の新聞の写真を載せました。

画像1


2012年5月30日の事を皆さん覚えていますか??

知っていますか?

2012.5.30。その日20歳のFTMの方が、乳腺摘出手術で亡くなった事を覚えていますか?知っていますか?

FTMでとって胸があるとゆうだけで生活しにくいです。(性同一性障害で、女性から男性への人の事をFTMと言います)

胸を取る手術をやっと出来る!
やったーー!と思い向かった手術で、亡くなった。

僕は嫌です。生きたいです。

そして
2012.5.30に起きた、手術失敗の記事がなぜ、こんなに遅くなるのであろうか……と。

みんなさん、ちゃんとした病院で手術してください!安いからとか、ホルモン注射しなくても手術してくれるから!

とか、そんな理由で手術しないでください。

ちゃんとした総合病院で手術してほしいです。

FTMは、沢山の手術が必要です。
一回では終わらない。女性から男性への性転換手術は、全てが終わるまで長くかかる人で6回。
早い人で3回も手術をしなければなりません。

だから尚更、きちんとした病院を選んでください。もう、誰も死なないで下さい。

別れがあるから出会いがある。
出会いがあるから別れがある。


2013年2月9日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?