タイにある日本の居酒屋。

2013年1月4日に書いた記事です。


画像1


久しぶりにレバ刺しを食べたよ!
\(^o^)/


タイではレバ刺しを食べれるんだ!

画像2


普通に焼鳥もあるし、書いてあるメニューは日本語だし、テバサキ!とか注文も日本語だし、苦労しなかったな~


そして日本で言う歌舞伎町みたいな夜の街
( ̄▽ ̄)

画像3

の写真を撮った。


歌舞伎町とは言うても、あんなにデカくは無い。
小さな夜の街( ̄▽ ̄)って感じだね!スナックやキャバクラ的な看板が沢山あって、なんか誘惑の街( ̄▽ ̄)だった♡

もちろん僕達は、そんな誘惑には惑わされずに帰りましたけどね〜(ホント)

そしてみんなで帰ったその後に、また繰り出した事は誰も知らない。。。( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?