12月27日退院\(^o^)/

2012年12月27日に書いた記事です。


今日、お昼前に退院したよ~
\(^o^)/やったーー!


お昼には、やよい軒でご飯を食べた!
唐揚げ定食(^o^)/日本食はイイね。白飯美味い!
\(^o^)/

昨日のお昼ご飯はマクドナルドの、照り焼きバーガーセットを病院に出前して貰って食べたんだ~

画像1


画像2

マクドナルドは何処の国で食べても、それ程味は変わらない。美味しい♪

そうそう今回の手術は、あんまりウロウロ歩き回れないから今もホテルで、の~~んびり してます。

前回タイに来た時には、一曲作詞をしたんだけど
今回も書いて見ようと思います。2週間もあるから大丈夫だね!
(^o^)/


今日は日本から一緒に来ていた、母さんが帰国するから、明日から自分の自由時間だ!

そして、他のFTMの患者さんも同じホテルに泊まっているから晩ご飯が楽しみだ~~\(^o^)/

つうか、やっぱり病院から解放されると
自由!!\(^o^)/ って感じがして何かイイね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?