パスポート申請に必要な物。

2012年10月20日に書いた記事です。


①一般旅券発給申請書

コレはパスポート申請場所に置いてあるし、住まいの近くの役所にもある。

②戸籍抄本または謄本

役所で取得しよう!!

③パスポート用写真
45mm.35mm

コンビニ横に設置してある場所で写真が撮れるので
自分で撮って持って行くのもよいし、パスポート申請場所でも写真は撮れるよー!

④免許証とか…。

大人なら、の話しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々あるから、パスポート申請に必要な物って検索して
サイトへGO!

↑↑
なげやりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

⑤前回のパスポート

これ、期限切れてなかったら( ̄O ̄;)必ず持って行く!

⑥印鑑

ちゃんとした印鑑。

↑↑
もはや、説明できる器では無い事に気づき始めた……。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

シャチハタはダメよ!



パスポート申請に必要な物
【検索】ポチッ( ̄▽ ̄)

もう、サイト任せにします!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

タイや海外へ手術に行く時には早めにパスポート申請をしよう!
どうもFTMの人は急に手術に行く事にする人が多い!

僕が関わった人達の中のほとんどが急に行く!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

10人以上はバタバタ準備する事になってた!

そして、はじめマン本人もステップ1の時は急にバタバタ準備して行った(笑)

だからパスポートが出来るまでは
まあまあ時間が掛かる場合があるから、早めにね〜〜(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?