見出し画像

書きたいことは多々あれど

1週間記念のバッジをもらったので何か公開しようと思い、今書いています。
もしよければ最初の記事コチラもどうぞ。

今日まで何も書いていなかった訳ではなくて、
思いつくままに今まで口にしなかった鬱憤とかをタイトルとして箇条書きちっくに並べている状態。
結構あった。

結構あったが、全く言語化できないでいる。
1本だけ、病気のレポートは少し進んだ。(公開しました)
できればキーボードを使ってカタカタ打ち込みたいのだが
全く机につく気力が無く、空いた時間とかお布団の中でスマホを使って書き込んでしまう。
ウソ、半分嘘。
部屋が汚すぎてパソコンを起動することができません。
まずは執筆活動に勤しめる環境から作らねばならないかもしれない。
汚部屋が片付いていく様子をnoteに晒せばいいのだろうけれど
個人情報ダダ漏れしちゃうのでちょっとそれは難しいかな。

今日は、45ℓのゴミ袋3個分片付けたのでヨシとします。
私が許します。
寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?