中野Studio twl ネット開通!アッパレライブは初の生配信

昨年から今年にかけての中野Studio twlで行われましたクラウドファンディング は目標金額を達成し、なんとか劇場は閉鎖の危機を乗り越えたそうで、今後はネットでの配信も行い、お笑いライブなりお芝居の生配信等もやっていけるようになりました!

2008年より中野twlで開催し続けているアッパレライブ が有線開通後初の会場生配信ライブ となるわけでございます。もともと有観客&生配信予定でしたが、お客様を集めるのがよくないという判断をしまして、生配信のみでお届けいたします。

この大変なご時世の中、出演いただける芸人のみなさまには、感謝感謝感謝です!なんとか出演者&スタッフ一同で記念すべき初回配信を成功させます!とはいいましても!生配信!何が起こる変わりません!機材が思いもよらぬトラブルに見舞われるかもしれません!押しちゃいけないボタンを押しまして急にBANの可能性も無いことは無いので、、何かあったら後日、録画などで対応します。

せっかくの生配信ですので、コメントで盛り上げたり、ツイッターなどで拡散してくれたら嬉しいわけです。twlでこんなことできるんだ、こんないい会場あるんだ、とか思っていただいて、ライブや舞台などでtwlをご使用いただける主催者さんなどが増えてくれたらとも思います。

緊急事態宣言下で、打ち上げとか飲み会、レジャーなどできない状況ですが、新たに色々と試してみていきますので、”家で”ひっそりとこの配信を楽しんでくださいー!

アッパレライブ 143
史上初の生配信 ネタと企画のお笑いライブ

出演
ミヤシタガク
ADVANCE
ゆめまなこ
おべんとばこ
めろんぱん
太陽の小町
イッペー
大嶋の一番弟子
サニーテンポ
ハウメニーピーポー
フランツ
ダンシングヒーロー
ハニカムズ
春組織
ジュースマンズ
ばーまん♪
きしたかの
髭兎
ヒッシラン
ウェンズデイズ

視聴URL
https://youtu.be/JKh2dTY31cI


こちらのnoteで、カンパも受け付けております。
出演料、ライブ会場代などに充填させていただきます。
またご支援いただいたかたには、特典ありですーー


よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。