YouTube番組情報

今週も木から日曜、YouTubeで番組を生配信しますので、よかったらご覧いただけたらと、思います。アーカイブはきまぐれで残したり、残さなかったりです!制作費ご支援いただけるかたに限定公開のURLをお送りいたします。

YoutubeのZOOM配信ももうお馴染みになってきまして、工夫したりしないと、視聴者様がはなれたり、新規の見てくれる人とかがいなかったりなので、企画、くくり、リモートでのオリジナル番組を、何個かやっていかなくては、と思っております。と、そんなことを、2、3週ずっと言ってて実行できてないことがあるので、とりあえず、実験段階はまだ続きますが今週もあらたに、クイズ番組、エンタメ番組やりますので、お楽しみいただければ幸いです。


先週行った、 ZOOM宅飲みGP500はいかがでしたかね!?それぞれの芸人さんの、食レポだったり、生活感だったり、話術とお酒がいい感じで絡んでたように見えましたが、視聴者様の声はいかに?!?!またやってほしいとかありましたら、ツイートでもDMでもnoteにでもご意見寄せてさいませー
アーカイブです→https://youtu.be/c9FpW8B-MD0

5/7(木) 19:00-21:00予定 外出ヤメトーーーーーク!
https://youtu.be/QdVOdv6oSJI

ライブでほぼ毎日顔合わせてた芸人
ジュースマンズ&キズマシーン

注目女性芸人
さな&高田ぽる子&おいらがくさか&てんぱいらっしゅ

今回は、実験的に”くくり”でやってみようと思います。
実際、芸人さんが、テレビ、ラジオとか、大手のお仕事するようになったときに、仲いい人たちと絡んだりとかなく、知らない芸人さん、他のジャンルのタレントさん、とかと絡んだりすることの方が、多いので、基本的には、わかりやすくくくることは僕はライブでもやらないようにしてます。友達同士でやることもありますけどね、たまに…
お客様や、見てる人は、好きな組み合わせで見たいとは思いますが、そういったライブ、配信は他の方に任せて、このYouTubeチャンネル、僕の主催ライブでは、いかに知らない、慣れない人とうまく絡めるかに挑む場だというわけです。
ただただ!!!今回は、ジュースマンズ の中原くんとキズマシーン カミノくんのあのコンビネーションなり、女性の芸人さんしかいない空間での華やかさだったり、他の配信では見れない部分をお届けしたいという意図で、この構成にしました!乞うご期待!!!


5/8(金)19:00-20:00
春組織のドリンクバー一気飲み#7
https://youtu.be/fxLR_aqnJ0c

マセキの若手有望漫才コンビ”春組織”がいろいろ試行工夫をこらして、お届けします!!


5/8(金)20:00-21:00(問題の消化具合により変動あり)
おウチでクイズ!QLDK
https://youtu.be/2nbM64SL44I

出演
ギャバホイ
大久保八億
おべんとばこ
まるゆか

家にいながらできるクイズ番組です。自粛以前から”三軒茶屋お笑いライブ”とかにきていただいてたお客様はわかると思うのですが、クイズ企画をやってまして、それに近い、ことを、さらには映像とかを使った、この環境でしかできないこともやろうかと思います。クイズサークル、クイズ研究会などでのゲスト出題者とかでたまに、政治や、環境問題とかに関するちょっと硬派なクイズのお仕事もさせてもらうのですが、今回は、いわゆる、マジカルバナナとかIQサプリとか、(2000年初頭でクイズ番組脳が止まっててすいません。。。。)ああいった知識不要系のクイズで構成いたします。


5/9(土)17:00-
 ばばばばばーまん♪
https://youtu.be/jG1YY_ghu0g

爆弾人間と笑顔人間のコンビ、ばーまん♪の番組です!
爆笑ガチトークと即興コント、企画に盛りだくさんの放送!
今回は、お寿司くんがどのタイミングで冷蔵庫に、スマホを入れるか?!


5/9(土)19:00-20:00予定
トーク配信版 ポップスリー
https://youtu.be/2xtHUSWLM7Q

ミヤシタガク、メカイノウエ、お侍ちゃん、頼知輝、テラシマニアック、浜辺のウルフによる配信版のポップスリー
”フカマチプラットフォーム”という、YouTubeチャンネルにはそぐわない名前のチャンネルにおいて、いろんな芸人さんの面白い配信、動画、ライブをお届けするというチャンネルの設立意図にもっともあってる番組です!ちなみに、こんな感じで、変に分散せず、ある程度の規模でまとまって、それぞれの配信、ライブなどを資金的にも規模的にも共に大きくしていくのが、このチャンネルの本来の目標ではあります。。
他の配信以上にミヤシタガクさんが、MCで暴れまわって、芸人界の私服警官さが前回の放送ではでてました。


 5/9(土)21:00-21:50 予定
家ンタの神様
https://youtu.be/3xlfRJmbhSU

各芸人さんが自宅にいてお送りするエンタメ番組です!!
ネタ!歌!特技!一芸!ギャグ!なんでもジャンルをとわず、芸人さんが、自分の家から”家ンターテイメント”をお送りする番組です!

司会
リップグリップ倉田

出演
アマレス太郎
森本サイダー
ギャバホイ
ひよりカボンバ


 5/9(土)22:00 あつまれシンプソンの森
https://youtu.be/N16eOXZtEHY

マセキの漫才トリオ”シンプソン”がお届けする番組!
毎回、楽しいトークにつられてゲストがやってくる!
シンプソンが先輩芸人のためになる話を聞くという相談番組みたいになってますが、リアルな部分と明るいシンプソンのキャラクターで楽しめると思います。



5/10(日)18:00-21:00(確実におすー!) 
三ZOOM亭遠隔
https://youtu.be/aLgxAwylgJM

日曜夜の大喜利配信です!
大喜利配信もいろんなとこでやってますが、鉄人司会しょうへいくんが、この配信にはいますので、心強い!3時間強、ぶっ続けで司会です!なんとかリアルに”令和の日曜夜の顔”になって、ほしいです。大きなお仕事に繋がってほしい、、、願ってます。。。
その、しょうへいくんの雰囲気&出演芸人さんのナイス回答もあって笑点のようなあたたかい大衆向けの空気と、いわゆる大喜利の持つ”お笑いセンスをぶつけ合う”という独特のお笑い上級者、玄人向けの雰囲気と、両方感じれる配信かと思います!言いようにいってますが…逆にいうと、この配信は”どっちにも振り切れてない”ってことだ!!そういうのはネットでは不向きだ!!!というのが頭よぎりますが、、、とりあえず、この配信は、いまの方向性維持で行こうかと思います。

今回からついに”ギャバホイ ”さんが参戦です!!

総合”鉄人”司会
しょうへい

出演
三日月マンハッタン 仲嶺
テキサスクローバー
浜辺のウルフ
安原カラス
ミヤシタガク
寺田寛明
ガクヅケ 船引
バイオニ
TCクラクション
高田ぽる子
俺スナ
ブティックあゆみ
ジュン 大久保
牧野ステテコ
しめじ
ゆめまなこ まるゆか
ふるやいなや
太陽の小町 
ほしのディスコ
浜村凡平
そると
夢見るむつみ
土屋六平 
ギャバホイ
永田敬介


というわけで、余計なことを書きながらの番組紹介でした!!!

はい!というわけで、月額0円!見放題の動画チャンネル フカマチプラットフォーム ですが、回線をつなぐWIFI代金も0円!出演してくれる芸人さんのギャラ0円!作業場に使ってるファミレスの飲食代も0円! というわけにはいかないので、もし番組を応援していただけるかたや、気まぐれで非公開にした番組をもう一回アーカイブで見たいかたや、税金対策で支出をしなきゃいけないかた、人生ゲームのお金を本物のお札でやってて、今になって付属のお札があることに気づいた方、よかったらnoteでご支援おねがいしますーー!
といっても、あまり、悲観的にとらえられても申し訳ないでので、もう一回みたかったら、その番組が好きです!的なことを書いてメッセージくれたら、その番組またやりますーみたいなことです。逆にやってほしくないのがあったら、支援するから頼むから!あの番組はもうやらないでくれ!とかもOKですので、その他諸々ご意見、ご希望、ありましたらメールやツイッターのDMくださいませー!

では!みなさん!家にいてくださいw
与座さんが、快方にむかっててツイッターも更新してたのでよかったです!

よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。