遠隔配信が普通になってきて、、、

今週も!4/23(木)〜4/26(日)までフカマチプラットフォームで配信番組ありますので!見てくださいなぁ!基本生配信で、アーカイブは気まぐれでw残したり残さなかったりですね!(支援者様にはアーカイブ残してない放送の限定公開URLを日曜深夜か翌月曜にお送りさせていただきます!)

この数日くらいで、インスタライブ、youtube、ツイキャス、HAKUNAなど、いろんなジャンルのかたが、自宅からの配信とか、ZOOMを使っての配信をやり始めたようにおもいます。アイドル、歌手、芸人、アスリート、俳優、、、などなど演者さんの数だけ、チャンネルがあるような感じです。

ちょっと前までは、「わー!遠隔配信!、自宅にいながらみんなが出演してる!」といったように、遠隔でやってること自体だったり、画面の真新しさで、見ていただけたり、喜んでいただけたりした部分もあるはずです。機能の凄さ、ハード面の新鮮さが際立っている形です。

出演いただいた芸人さんの本来備わってる面白さのおかげで、最初の方はやってましたが、今後はすこしでも内容面、ソフトの部分でも喜んでいただけるように”作り手”としてなんとか、一工夫、一手間加えてより、笑ってもらえたら!幸いです。でも、改善できてかなったり、WiFiが切れちゃったりしたら、そのときは、、、、許してください...

ざっくりいうと、そのままテレビでやっててもおかしくないくらいの内容はお届けしたいわけです。これに関しては、ライブについても、そう思ってますー。
理想は大きくですね!

では、今週の番組紹介です。(出演者さん、時間など、変更の可能性あり)

4/23(木)19-21時 
「外出ヤメトーーーーク!」
各ブロック約30分 4名でのテーマに沿ってのトーク番組
https://youtu.be/DP_GRAv1cGI

出演者
徳原旅行
さんぽ とみやん
てんぱいらっしゅ
ホットパンツしおり
めろんぱん 松川
ウェンズデイズ
スタンダップコーギー奥村
エル・カブキ デロリアン林
ウォーターズ
しょうへい
高田ぽる子
まるゆか
寺田寛明
浜村凡平

4/24(金)19時ー20時
「春組織のドリンクバー一気飲み」
マセキのコンビ”春組織”の二人による、最高の在宅エンターテイメント!
https://youtu.be/Nk2jeOvWSIk

4/24(金)21時10分-22時くらい
「プラチナム第一部」
特に縛り、共通点のない4人の芸人によるフリートークバトル!
※マセキのスーパールーキー芸人、ひよりカボンバさんが出ますよ!
https://youtu.be/gGxDqKOFEM4

出演
ひよりカボンバ
エル上田
ダーヨシ
ヒロ・オクムラ

4/24(金)22時10分-23時くらい
「プラチナム第二部」
特に縛り、共通点のない4人の芸人によるフリートークバトル!
https://youtu.be/e4jut6cCz_U

出演
モグライダー ともしげ
ひつじねいり松村
ゆめまなこ ねもよし
海豹

4/24(金)23時くらい(1時間くらい予定 延長可能性あり)
「あつまれシンプソンの森」
https://youtu.be/lnZ32Wan9ac

漫才トリオ”シンプソン”(シンプソンズじゃないですよ!3人いるから"s"つけちゃいたくなりますけど!)のトークにつられて、いろんな仲間が集まってくる番組です。前回は、ばんどーら安原さん、ひつじねいり松村さん、エル・カブキ 林さんがきて、結構、熱い話してましたね!こちらはアーカイブでも見れますので!
https://youtu.be/3PD7CX6Aycc


4/25(土)17時から1時間くらい
「ばばばばばーまん♪」
SMAの人気芸人”ばーまん♪”による、何が起こるかわからない予測不能放送!
https://youtu.be/Dwu5hX_UeFo

4/25(土)19時から1時間くらい
「トーク配信版 ポップスリー」
いつも、ライブ、配信に出演いただいてる、ミヤシタガクさんのライブの配信バージョンをこのチャンネルで放送させていただく形です!ありがとうございます!こういう形でいろんな芸人さんとかのライブ、配信をお手伝いできて、ありがたい限りでございます!!
https://youtu.be/898O99jpmmo

出演
ミヤシタガク
メカイノウエ
お侍ちゃん
頼知輝
テラシマニアック
浜辺のウルフ

4/25(土)21-23時 
「僕たちの非密基地」
https://youtu.be/9o14sPq6tjY

遠隔放送ならではの、バカ企画をやりますー!この時ばかりはいろんな嫌なこと、とか忘れて楽しんでいただけたらと思います!!
前回 https://youtu.be/rispSdH7LjA

出演
きしたかの
森本サイダー
おべんとばこ
フランツ
舎弟
リクロジー
プーケットマーケットいのうち
小林ぼっち
キャモン西本
タイセイ
こうのゆうき
ふみつけ大将軍小仲


4/26(日)18-21時 
「三ZOOM亭遠隔」
しょうへいさん司会でお届けする、遠隔、自宅配信大喜利番組です!
大喜利はやる方が楽しそうにしてるのが最高ですね!
ずっと笑顔が写ってる配信です。
https://youtu.be/uWEyvf55tAA

出演
ミヤシタガク
浜村凡平
バイオニ
三日月マンハッタン仲嶺 
本間キッド
太陽の小町
ほしのディスコ
しめじ
夢見るむつみ
寺田寛明
ガクヅケ船引
TCクラクション
スーパーニュウニュウ大将
浜辺のウルフ
ブティックあゆみ
永田敬介
高田ぽる子
ばんどーら安原
ジュン大久保
俺スナ
土屋六平

というわけで!今週もよろしくお願いします!
過去や今回の放送みて”面白い”と思った方や、”またやってほしい”と思った方!もしよかったらサポートお願いいたします!芸人さんへの出演料などにあてます。
支援者さんへのリターンは諸事情で削除した、番組の限定公開URLだったりいろんな映像のURLです!


よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。