5月第3週目 YouTube番組紹介

急にあつくなりましたが、熱中症や、クーラーによる風邪などに気をつけながら、みなさま過ごしていきましょう〜

今週も、木から日で番組やっていきますんで!お願いします!!アーカイブは気まぐれで残したり、残さなかったりですので、ぜひ、ステイホ一ムをしていただいて、楽しんでくださいませ〜

金曜22:00はまた新番組、新企画やりますので!大喜利の画像で一言みたいなのをばっかりやる感じのだと思ってもらえれば幸いです。

そして、土曜22:00のあつまれシンプソンの森では、ちょっと実験的なことを試みてみます。回線の関係やPCのスペックの問題だったり、諸事情でうまくいかないかもだけどーまぁ初めて見る?!ようなことしますんで乞うご期待です!!

5/14(木)
19:00-22:00 くらい
「外出ヤメトーーーーーク!」
https://youtu.be/WaQy4ZBXp4k

演者さんも!視聴者さんも!家にいながら!家にいてよー!という思いでお送りするトーク番組!です。前回のくくりありのもよかったですが、再び、いつもの、ランダムのメンバーでお送りする形にいたしました。

出演
徳原旅行
とみやん
リクロジー
ギャバホイ
トラまる藤田
ホットパンツしおり
森本サイダー
てんぱいらっしゅ
センス爆発女
押しだしましょう子 
こうのゆうき

5/15(金)
19:00-19:50
「春組織のドリンクバー一気飲み」
https://youtu.be/JKk3NDmxej0

春組織の暴走、妄想、失踪の1時間!


5/15(金)
20:00-21:00
「おウチでクイズ!QLDK」
https://youtu.be/RyTKzSKFvxg

前回に引き続き、特に”知識”を必要とせず、みんなで楽しめる、誰一人取り残さないリモートクイズ番組です!日本史芸人”大仰天木場”さん、そして漢検1級クイズソムリエ、中井貴一芸人”きくりん”さんが初登場!

出演
おべんとばこ
そると
きくりん
大仰天 木場


5/15(金)
22:00-23:00予定
「GAZN(ガゾーン)」
https://youtu.be/X3VgHv2_9wk

金曜、週末の夜に、画像を見あって、ワイワイガヤガヤ、トーク、写真で一言とかをやっていく番組です!初回放送なので、うまくいったらまたやりますし、いかなかったら…ですw

司会
小林ぼっち

出演
イッペー 他


5/16(土)
17:00-18:00
「ばばばばばーまん♪」
https://youtu.be/-OWuPVB2Ftk

ソニー期待の若手コンビ ばーまん♪による何が起こるか?!リアル予測不能番組です!

5/16(土)
19:00-21:00くらい
「家ンタの神様」
https://www.youtube.com/watch?v=j2M8Du8Uhj8&feature=youtu.be

各芸人さんが自宅にいてお送りするエンタメ番組!
ネタ縛りではないのですが、ネタやる方多めです!!
土曜夜の恒例ネタ番組になればいいですなぁ!!!

司会
リップグリップ倉田

出演者
加藤ミリガン 
おいらがくさか
畑英之 
冷蔵庫マン
メカイノウエ
ひよりカボンバ
浜村凡平


5/16(土)
22:00-23:00くらい
「あつまれシンプソンの森」
https://youtu.be/eVueWcancCA

若手漫才トリオ”シンプソン”が今回!おそらく?!史上初?!?の放送?!?!に挑戦?!?!?!
深町の配信環境、PCのスペックの関係で実現しなかったらごめんなさいー。。


5/17(日)
18:00-21:00過ぎ
「三ZOOM亭遠隔」
https://youtu.be/iVNhyBjyjx0

毎回、鉄人司会しょうへいさん&個性、バリエーション豊かな回答を出し続ける演者さん、ずっとみていただける視聴者さんのおかげでなりたってる大喜利番組です!

司会
しょうへい

出演
ほしのディスコ
高田ぽる子
しめじ
寺田寛明
太陽の小町
TCクラクション
ミヤシタガク
お侍ちゃん
夢見るむつみ
バイオニ
永田敬介
浜辺のウルフ
テキサスクローバー
三日月マンハッタン 仲嶺
俺スナ
牧野ステテコ
浜村凡平
ゆめまなこ まるゆか
ブティックあゆみ
そると
土屋六平
ふるやいなや
ばんどーら 安原カラス



はいーー!というわけで、いつもいつもお願いしてすいません、、が!過去の放送でも、今回の生配信でも、”おもろいやんけ!”ってなったかた、”この配信もろもろ続けてほしぃ”って思ったかたなど、無理のない範囲で、ご支援いただけたらうれしいですーー!! 特典で、諸事情で公開できなくなった映像、過去動画など、限定でお届けいたします! 週明け、などにまとめてお送りしますので、遅く感じるかもですが、ご了承くださいませ^^なにかご意見、質問ありましたらhajimefukamachi@yahoo.co.jpでもお受けいたしますので、今後とも、芸人さんなどの配信基盤”プラットフォーム”よろしくお願いしますーー

もし、ここまで読んでいただいた芸人さんとかで、配信出演いただけるかた、気になってるかたとかもいましたらご連絡おまちしております^^

よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。