2021年初の配信です。

久しぶりの投稿で失礼いたします。有料配信やライブの復活もありましてYouTubeの方をとめておりまして失礼いたしました。昨年の今頃はZOOMなどで配信を行っておりましたが、今年は、全く配信しておらず、大変失礼いたしました。4月、5月以降でまた、コロナ渦のYouTube配信やそれ以前のライブとまではいかないものの少しずつ芸人さん達とできそうなことを模索していきますので、その際はよろしくお願いいたします。

その第一弾?二段目くらいかもですが、こちらの配信を2021/4/16 19時から無料配信で行いますので、よかったら見ていただければと思います^^

コメントもできますので、よかったらチャットでメッセージなど下さいー

千川フリーローデッド#1

ふみつけ大将軍小仲
ホットパンツしおり
お団子まんじゅう
テキサスクローバー
ととや
いななき
シュビシャビレ
ネギゴリラ
高杉ぽっぽ
SLEEZE BLACK
電脳ビビ

視聴URL https://youtu.be/CBLPMjOFqxA

また、いつもいつも恐縮ですが、こちらの配信もカンパ、ご支援受け付けておりますので、楽しかった!またやってほしい!などありましたら
カンパいただけたらと思います。演者さん交通費などに充当いたします。

カンパいただいた方には、特典動画もありますのでよろしくお願いいたします!

よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。