見出し画像

さぁ、いこう

ここ最近ずっと悔しさを感じていたこと

みんなが動いているのに、
自分だけ止まっている感覚

何もやっていないわけではないけど
心なしか、色々な人に冷たくされている感覚。
人からの見られ方など。

なんとな~く、疎外感を感じていた。

辛く悔しい感覚があっても
自分の感覚を尊重する時間を優先した。

人が急ごうが焦ろうが
「ながれをたいせつ」にして
軸をぶらさず、何を言われようが動じず
頭を常に冷静に保ち、
然るべき行動を、然るべき時に、やる

そして自分の強みでもある行動をし続ける
行動することで広がる世界を信じる。

今日は東京の国際展示場へいった。
感覚を共有できる新たな人との出会いがあった。

やっぱり自分は閉じ籠ってちゃダメだな✨
また新しい出会い。
また新しい可能性。
また新しい輪をつくり、ファンを増やしていく。

さぁ、いこう🎉

新幹線からの熱海
4800万円の空飛ぶクルマ
空飛ぶクルマより高い5000万円のカメラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?