見出し画像

沖縄から熊本へ

瀧川ハジメです。
久しぶり!
今日は散文的思いのままに綴ってみようと!

俺は今、台風直撃の情報受けて沖縄から7/28熊本へ
windyという気象予報のアプリが最近のお気に入り!おすすめだよ

日本中を路上ライブしながら旅していると天気情報がとても大事☔️

熊本も人が暖かく大好きな街
三度もこの地にお世話になってる

たくさんの方々が声をかけてくださったり、飲み物や食べ物🍔をくださったり

本当に暖かい熊本の人たちが大好きです。

どこへ行ってもどの場所でも素敵な出会いがたくさんあって

次はどこへ行こうかな🏃‍♂️

Youtube『瀧川ハジメ』チャンネルに最近たくさんコメントが来ていてとても嬉しい。

全部コメントを返すようにしているので、是非コメントしてみて📝

編集太郎さんが頑張って編集してくれてるので是非👍ボタンお願いします‼️

あと新しいCDも作りたい!!
けどそれだけの資金がない、、、

もう少しなんだけどねー

路上ライブの時間を増やしたり、配信をたくさんやったりしよう‼️

あと、路上ライブのお客さんに言われたのはPayPay導入したほうがいいよ!って言われることが多くなった

俺は時代に取り残されてる〜🚴

今現金持ってない人たくさんいるみたい

早速、初めてのPayPay投げ銭いただいた!
めちゃくちゃ便利ね

毎日路上で投げ銭してもらって、毎日感謝

自分の曲やらないの?
ってよく言われる

今まではいろんなプライドがあった、、
『今』は入り口をできるだけ広くしてたくさんの人に瀧川ハジメを知ってもらって

半径10メートル、20メートル
目の前の人達に楽しんでもらいたい
感動を届けたい

良い夜だった🌉そんなふうに思っていただけたら、、、

瀧川ハジメ

※この記事に投げ銭をすることができます。瀧川ハジメの旅を応援してくださる方📣お待ちしております!一箇所でも多く、1日でも多く歌うために、、、一緒に元気でまた会いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?