見出し画像

音楽配信者の一日、スケジュール

皆さんこんばんは🌆

瀧川ハジメです!!

500日毎日配信をしています(^^)
目指せ‼️1万日配信!!

今日は音楽配信者の一日をスケジュール化して、分かりやすくして記事にします(^^)

10時起床 ←🌅朝はかなり遅い。(バンドマン夜型説)

10時から12時 Youtube📹動画準備、お昼配信準備、洗濯。

12時から14時 お昼配信‼️

14時から17時 Youtube撮影

17時🍙ご飯🍙

18時から22時 夜配信🌉

22時 ブログ更新、Youtubeアップ(間に合わないときも泣)

23時 夜ご飯

24時 🥃ウイスキータイム🥃

2時 就寝もしくは、作曲、、、動画見たり、いろいろ。

とまぁこんな毎日です。

それでもギリギリなんとか生きていけるレベルですが、徐々に皆様に見つけていただき、応援してもらい、今があります。

やりがいもたくさんあります‼️生活できるまで2年ほどかかりましたが、まだまだ不安定です。
ぼくの場合、たまーーーーーにボイトレ、楽曲提供をしたり、音楽活動や配信以外でも仕事をしています。

皆さんの思っている3倍は厳しいです。

ただ、自分の好きなことなので頑張れるし、お客さんのコメント、お言葉に救われる日々です。

お客さんが応援してくれるようになるまでは、誰もいない配信で一人歌っている虚しい心折れるような日々を過ごしていました。(2年くらい)

火をつける作業に、似ていると、誰かが言っていました。

つくまでが、かなり大変だと。

その火を大事に大切に。。

皆さんいつも本当にありがとうございます。

これからももっともっと自分なりに頑張って参ります。


瀧川ハジメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?