見出し画像

47都道府県路上ライブツアーが始まる‼️

見てくれてありがとう‼️

2022.3.9から47都道府県路上ライブツアー
決行します!

そして、CD音源を100日間で1,000枚お届けしたいと思っています‼️します‼️

僕にとってCDを買うということは特別なことで
写真アルバムのような感覚にすごく似ていて

部屋の片付けで出てきたり
思い返して聴いてみたり

あの頃を思い出して
気持ちがよみがえったりして

自分の記憶の片隅に
いつもそっと寄り添ってくれています。

僕のCDを手に取ってくださる
1000人の方にとっても

そんな一枚に、そんな一曲になれたら、、

瀧川ハジメ

※こちらの記事にご支援いただけます。ツアーの活動資金として、使用させていただきます。支援者さまのお名前を記載させていただきます(希望者のみ)

よろしくお願いします‼️

スケジュール↓(予定)

【3月】
千葉 9日
栃木 10日
福島 11日
宮城 12日13日
岩手 14日 
青森 15日
北海道、17日-21日
秋田 23日
山形 24日
新潟 25日
長野 26日
山梨 27日
静岡 28日
新松戸 ファイヤーバード(千葉) 31日
【4月】
上野音横丁(東京)1日
茨城 2
栃木 3
群馬  4
埼玉 6
神奈川 10
静岡 11
名古屋 12
三重 13
和歌山 14
奈良 15
大阪  16日17日
兵庫 18
徳島 20
高知 21
愛媛 22
香川 23
岡山 24
広島  25日26日
山口 27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?